企業動向

Google Site Search・Google Search Applianceの提供終了に伴い,サイト内検索リプレイスの問合せを強化中

EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区,代表取締役社長:山崎徳之,以下ZETA)は,Google Site Searchが2018年3月31日に,Google Search Applianceが2019年に提供を終了するに伴い,サイト内検索のリプレイス問合せ対応を強化しております。

兼ねてよりGoogleが発表していた,Google Site Searchの提供終了が今月末に迫っています。

またGoogle Search Applianceも2019年に提供終了が決まっており,昨年ZETAではGSAのリプレイスサポートキャンペーンを実施(https://zetacx.com/pressrelease/campaign/gsa-replace201703/2017/0302)し,現在も多数の企業様よりリプレイスに関するお問い合わせ頂いている状況にあり,対応を強化しております。

リプレイスだけでなく検索速度や精度の改善など,現在お使いの検索に悩みがある企業様はぜひお問い合わせください。

これまで当社のコラムでもご紹介しておりました通り,シンプルな検索機能を有するサイト内検索は多数ありますが,様々なデータを連携し個々のユーザーに最適な商品を提案するという,ECサイト内商品検索をマーケティングとして捉える時,検索には高速性・高機能性が求められます。

━━━━━━<関連コラム>━━━━━━
ウルトラハイエンド のサイト内検索とは
https://zetacx.com/column/search/high-end-model201608/2016/0810

サイト内検索 と商品検索の違い
https://zetacx.com/column/search/keyword/did-you-mean201505/2015/0525
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当社の提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』は,フルカスタマイズ型の製品で多彩な検索機能を有しており,知見を持つエンジニアがチューニングを実施するハイエンド型のエンジンです。

納得の行かない検索結果や0件ヒットなどの悩みが改善するだけでなく,リアルタイムに店舗データとの連携や検索のパーソナライズ化,気候情報を取り入れた検索結果の表示など,様々なマーケティングを実施することが可能となります。

製品価格および詳細な製品情報につきましては,以下よりメールにてお問い合わせ下さい。

━━━━━━<お問い合わせ>━━━━━━
info@zetacx.com
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ZETAでは今後も最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組み,成果の高いサービスを提供して参ります。

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで,大規模・高負荷に対応しており,ユーザの離脱率,放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索,ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており,パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて,実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで,協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ,複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって,購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し,気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携,デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし,クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して,複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを,容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる,点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか,投稿レビューデータの分析,A/Bテストでの活用,レビューの検索結果への反映などによって,サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し,他の消費者のリアルな声を届けることは,ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と,購買行動への強力なバックアップとなります。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
 https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
 https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
 https://zetacx.com/case/bookoffonline

この他,今後も様々な業界において,大手企業様の導入が続々と見込まれています。

■ZETA CX シリーズ一覧(https://zetacx.com
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・インタビュー記事『サイト内検索はなぜ「接客」なのか 三井不動産とZETAが取り組む大規模O2O施策の根幹に迫る』が2018年2月26日のMarkeZineに掲載されました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/markezine-interview-mitsuifudosan201802/2018/0226
・自社コラムの最新記事『レビューによるECの役割の拡大』と2018年1月人気TOP3をご紹介します
 https://zetacx.com/column/201801top3-ranking201802/2018/0227
・導入実績にビズネット株式会社様のサイト内商品検索エンジン最新導入事例を追加しました
 https://zetacx.com/pressrelease/website/biznet-case-page201803/2018/0308
・【10社限定:お急ぎください】レビューエンジン導入キャンペーン実施中
 https://zetacx.com/pressrelease/campaign/review-engine201803/2018/0314
・導入実績に株式会社ジュン様のサイト内商品検索エンジン最新導入事例を追加しました
 https://zetacx.com/pressrelease/website/jun-case-page201803/2018/0319

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■ ZETA株式会社
【本社所在地】
 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階
【設立】
 2006年6月
【代表者】
 山崎 徳之
【事業内容】
 CXソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売,サーバホスティング・運用監視
【WEBサイト】
 コーポレートサイト:https://zeta.jpn.com
 製品ブランドサイト:https://zetacx.com
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【付帯情報】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』
http://itm.news2u.net/items/output/159530/1


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EC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』

EC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』

関連リンク:https://zetacx.com/zeta-search