企業動向

(株)東和エンジニアリングの遠隔サポートサービス『リモートコンシェル』がバージョンアップ!障害の予兆を自動で検知するアラート機能を追加

 株式会社 東和エンジニアリングの遠隔サポートサービス『リモートコンシェル』は,TOWAROWサポートセンター(東京都台東区)からネットワークを介してご契約者様のシステムをサポートする新しい形態のサービスです。
 
 これまでは「故障かも?」,「動かない」などの事態が起きた後に,利用者様からTOWAROWサポートセンターに連絡をいただき,遠隔対応の後,場合によってはサポートスタッフが訪問して対応を行っていました。

 しかし,新機能“アラート機能”では,システムの障害やその予兆を自動で検知し,TOWAROWサポートセンターからご利用者様に連絡を行い,障害の予防,迅速な修理・復旧対応を行うことができるようになりました。

 アラート機能の導入により,「重要な会議(講演や授業)の開始直前に障害に気付いてしまった!修理対応が間に合わない!」などの事態を避けることができます。
 
さらに万全のシステム運用を追求する『リモートコンシェル』をぜひ,ご検討ください。

 ◇遠隔サポートサービス『リモートコンシェル』のご紹介,お問合せはコチラ
   ⇒ https://www.towaeng.co.jp/support/remote/


 「TOWAROWサポートセンター」は,当社のサポートサービスの拠点であり,経験豊富なスタッフがあらゆるニーズに対応いたします。
システム全般に関するお問い合わせ,操作や修理,資料請求など,お気軽にお問い合わせください。


東和エンジニアリングは,学校・教育施設,企業,議場・公共施設などに,ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。


■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社 東和エンジニアリング【TOWAROWサポートセンター】
 電話:0120-108624
 ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/


【付帯情報】
・(株)東和エンジニアリングの遠隔サポートサービス『リモートコンシェル』がバージョンアップ!障害の予兆を自動で検知するアラート機能を追加
http://itm.news2u.net/items/output/160599/1


News2uリリース詳細へ

(株)東和エンジニアリングの遠隔サポートサービス『リモートコンシェル』がバージョンアップ!障害の予兆を自動で検知するアラート機能を追加

(株)東和エンジニアリングの遠隔サポートサービス『リモートコンシェル』がバージョンアップ!障害の予兆を自動で検知するアラート機能を追加

関連リンク:https://www.towaeng.co.jp/support/