FreeBSD Daily Topics

2013年7月1日EuroBSDCon 2013 2基調講演、42講演、11チュートリアル

conference

EuroBSDCon 2013 going on

EuroBSDCon 2013の基調講演、講演、チュートリアルが発表されました。今年は基調講演が2つ、講演は4トラック併設で42セッション、チュートリアルは11つ開催されます。今年のEuroBSDConにはこれまでで最も多い数の発表提案がありました。充実したカンファレンスになりそうです。

オンライン登録はすでに開始されています。参加を希望する場合にはRegistrationから登録してください。今のところ銀行振り込みでの支払のみですが、近いうちにオンラインでの支払もできるようになると説明があります。オンラインで支払う場合、オンライン支払のサービスが開始されるまで支払を待っておくことができます。

今年は開催地がマルタということもあって、希望者が多かったということもあるかもしれません。日本から参加する場合、渡航費用が高くつきますので早めに航空券を購入することをお勧めします。現段階ですでに帰り日の便は数が限られてきています。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧