例題30+演習問題70でしっかり学ぶ Word標準テキスト 2002対応版

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

ダウンロードを行う前に確認していただきたいこと

本データの利用につきましては,通常の使用状態においては何の問題も発生しないことを確認しておりますが,万が一障害が発生し,その結果いかなる損害が発生したとしても,弊社および著者は何ら責任を負うものではありませんし,一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の責任においてご利用ください。


本データは著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。 以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

データのダウンロードと,収録内容について

このホームページから本書の設例サンプルファイルをダウンロードできます。ファイルサイズは,各書籍によって異なりますので,カッコ内のファイルサイズを参考にしてください。LZH形式で圧縮してあります。

収録されているのは,いずれも各本書内で作成しているファイルです。本データには Microsoft「Excel97/2000/2002」および「Word2002」は含まれておりません。

サンプルファイルをダウンロードする場合は,ここをクリック → ダウンロード(約724KB)

ファイルの解凍について

ダウンロードしたら,ファイルの解凍が必要です!!  ダウンロード後に使用するには,「Lhasa」などのLzhファイルを扱うソフトで解凍する必要があります。

「Lhasa」などのLzh解凍のユーティリティソフトは,Vectorや,窓の杜などにありますので,ダウンロードしてお使いください。 圧縮ファイルの展開方法については,これらのユーティリティソフトに添付されている説明ファイルをお読みください。

お詫びと訂正(正誤表)

本書の内容に誤植がありました。本書「3刷」以前をお買い上げのお客様は,下記の修正を本書に加えてお使いいただけますよう,よろしくお願いいたします。

P.36 [単語/用例の登録]ダイアログ画像

「高崎」の「高」

P.61 「やってみよう!8」完成例

最後の行「内戦」
内線

P.66 「例題7」完成例<

最後の行「内戦」
内線

P.66 「例題9」完成例

最後の行「内戦」
内線