スタンダード Visual C++

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

本書で解説しているプログラムのサンプルコードを掲載します。本サンプルコードは基本的に,読者の環境にて再現できるようになっています。本書を学習するための条件は,本書のP2に記述してあります。

ダウンロードを行う前に

次の点についてご確認の上,ダウンロードを行ってください。

本データの利用につきましては,通常の使用状態においては何の問題も発生しないことを確認しておりますが,万が一障害が発生し,その結果いかなる損害が発生したとしても弊社および著者は何ら責任を負うものではありません。そのため,一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の責任においてご利用ください。

本データは著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部あるいは,全部において,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用ください。

本データのダウンロード

サンプルコードは,各章ごとに1つにまとめられ,ZIP形式で圧縮してあります。ダウンロード後は解凍してお使いください。

解凍すると,本文における各章のプログラムフォルダがChapterごとに出来上がります。そのフォルダ内には,プログラムのソースコード等,プログラム作成に必要なものが格納されています。なお,第8章は,ソースコードのみを格納してあります。例えば,本文P38にあるリスト1,リスト2は,chap1のTestAppの中に,「stdafx.h」「TestApp.cpp」として収められています。