パソコン入門5冊分!

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

Windows Live メール 2011をお使いの場合

本書の「3冊目 これからはじめるメール入門」では,Windows Live メールで操作を解説しています。本書の画面図が,お使いのWindows Live メールとは大きく異なっている場合,お使いのパソコンには新バージョンの「Windows Live メール 2011」がインストールされていると思われます。

「Windows Live メール 2011」をお使いの場合の画面と操作手順については,下記のファイルをダウンロードしてご確認くださいますよう,お願い申し上げます。

ダウンロードした「WinLive2011.zip」フォルダーの中には,「Liveメール2011.pdf」というPDFファイルが入っています。

このPDFファイルには,本書に掲載されている画面や操作手順と,新バージョンの画面や操作手順が大きく異なる部分について,まとめてあります。図番号に続けて( )で示したページ数は,本書の該当ページです。

※注意
PDFファイルを開くためには,Adobe Readerなど,PDFファイルを閲覧するためのソフトが必要です。