速習デザイン Dreamweaver CS5

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

本書のサンプルファイルをダウンロードできます。

データは,圧縮ファイル形式でダウンロードできます。圧縮ファイルをダウンロードしていただき,適宜解凍してご利用ください。

ダウンロード
サンプルデータ(dwcs5_sample.zip)

ダウンロードされた「sozai」フォルダには,書籍『速習デザイン Dreamweaver CS5』のLesson作例ファイルとLet's Try練習用のファイルが収められています。本書に沿って作業を進める場合には,それぞれのPartフォルダに入っている「start」フォルダをお使いください。各Partごとの完成ファイル(見本)は「finish」にあります。

各Partの操作は連続しておりません。途中省略があり,前Partの操作完了後のファイルで次のPartを始めても記述どおりにはなりませんので,必ず各Partごとに「start」フォルダにあるファイルから操作を始めてください。

本書33ページにしたがってデスクトップ上に「public_html」というフォルダを作ってローカルサイトに指定している場合,その「public_html」内に各Partの「start」フォルダ内にあるフォルダとファイルをすべて上書きコピーすることによって,そのPartの開始状態から操作ができます。

お詫びと訂正(正誤表)

本文の一部に記述に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

下記の正誤表(PDF)にしたがって読み替えてご利用ください。