速習デザイン Dreamweaver CS6

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

サンプルファイルご利用の前に

ファイルのダウンロード方法については,本書のP.6「レッスンファイルのダウンロード」を参照しながら行ってください。なお2015年9月25日より,ダウンロード方法が少し変更されましたので,ご注意ください。

ダウンロードされるファイルはZIP形式の圧縮ファイルです。展開してからお使いください。Windowsは,ファイルを右クリックして[すべてを展開]を実行します。Macは,ファイルをダブルクリックすると展開されます(ブラウザによりダウンロード後に自動的に展開されていることもあります)。

※:サンプルファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者はなんら責任を負うものではありません。また生じた損害に対する一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。
※:※:サンプルファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

以下の手順にてダウンロードをお願いします。

  1. 下の枠内に「ID」と「パスワード」を入力してください。本書P.6に記載されている「ユーザー名」を「ID」欄に,「パスワード」を「パスワード」欄にそれぞれ入力してください。同ページに記載されているユーザー名とパスワードを正確に(大文字・小文字を区別し)入力してください。
  2. 「ダウンロード」をクリックしてください。

インターネットの接続状況などによってファイルがうまくダウンロードできない場合があります。その場合は,しばらく待ってから再度お試しください。