仕事ではじめるプログラミング 研修前の基礎の基礎

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

本書で使用したサンプルコードは,以下のリンクをクリックすることでダウンロードできます。

ダウンロード
Source.zip

ダウンロードしたファイルには,本書で使用したサンプルコードがすべて収められています。圧縮ファイルを展開すると,章ごとの出現順に番号を振られた「htmlファイル」を確認することができます。どこで何を使うかは本文中に表示がありますので,本文をよくお読みの上,ご利用ください。

chap10-1.htmlでは「wavファイル」を使用しますが,著作権の問題からダウンロードデータの中に含めていません。wavデータは利用者ご自身でご用意ください。

なお,上記サンプルコードの内容および使用方法などについて,電話やメール,文書でのお問い合わせを含むサポート業務は,著者も技術評論社も一切お受けしておりません。すべて読者の方の責任においてご利用いただくことになります。この点をあらかじめご了解の上,ご使用ください。

また,すべてのサンプルは本書での学習目的に提供するものであり,その目的以外での商用目的での利用などは著作権法違反となり,処罰の対象となります。ファイル提供の意図をご理解の上,適切に使用してくださいますよう,お願いいたします。