平成28年【上半期】 ITパスポートパーフェクトラーニング過去問題集

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

過去問題ダウンロード

『平成28年【上半期】 ITパスポートパーフェクトラーニング過去問題集』では,本書をお買い上げいただいた読者様へのサービスとして,本書に掲載されていない,平成21年度春期~平成25年度秋期の合計10回分の問題・解答・解説のPDFファイルをダウンロードできます。

以下の手順にてダウンロードをお願いします。なお,ダウンロードファイルは,ZIP形式の圧縮ファイルで,10回分のファイルが1つにまとめられています。解凍してお使いください。

  1. 下の枠内に「ID」と「パスワード」を入力してください。本書P.359に記載されている「アクセスID」を「ID」欄に,「パスワード」を「パスワード」欄にそれぞれ入力してください。このパスワードは,解凍したPDFファイルを開く際にも必要となります。
  2. 「ダウンロード」をクリックしてください。

ご注意ください

PDFファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者は責任を負いかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。

PDFファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

お詫びと訂正(正誤表)

本書の以下の部分に誤りがありました。ここに訂正するとともに,ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

(2016年1月18日更新)

P.33 右段「情報量の単位」の項,表中3行目

1,024bit
1,024B