世界一わかりやすい 3ds Max 操作と3DCG制作の教科書【3ds Max 2020対応版】

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

本書に掲載しているレッスンファイルをこのページからダウンロードしてご利用いただけます。

(2020年2月21日更新)

本書の内容は「3ds Max 2020」で解説しており,他バージョンでは同様の操作が一部できない可能性があります。あらかじめ,ご了承おきください。

レッスンファイルご利用の前に

レッスンファイルのダウンロード方法については,本書のP.6「レッスンファイルのダウンロード」をよくお読みください。同ページに記載している「ID」と「パスワード」が必要になります。

レッスンファイルはZIP形式で圧縮されておりますので,ダウンロード後に展開してください。その後のフォルダやファイルの扱い方は本書P.22をお読みください。

以下のボックスに,本書P.6に記載されている「ID」と「パスワード」を入力して,[ダウンロード]ボタンをクリックしていただくとダウンロードが開始されます。

なお,一部のサンプルファイルに不備がありましたので,修正いたしました。
2020年2月21日以前にダウンロードされた方は,お手数ですがダウンロードしなおしていただきますよう,お願いいたします。

レッスンファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者はなんら責任を負うものではありません。また生じた損害に対する一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。
レッスンファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承のうえ,レッスンファイルをご利用お願いいたします。

「3ds Max 2016」以降のバージョン用(2016,2017,2018,2019対応)