Minecraftオフィシャルブックシリーズマインクラフト コウモリのなぞ
[木の剣のものがたりシリーズ②]

[表紙]マインクラフト コウモリのなぞ[木の剣のものがたりシリーズ②]

A5判/168ページ

定価(本体1,280円+税)

ISBN 978-4-297-11030-7

電子版

→学校・法人一括購入ご検討の皆様へ

書籍の概要

この本の概要

「コウモリが大量にあらわれた……しかもゾンビまで!」5人の子どもたちがMinecraftのゲームの中と外で冒険を繰り広げながら謎に迫る「木の剣のものがたり」シリーズ。イラスト満載のMinecraft公式小説,第二弾です。小学生以上のMinecraftファンに向けて,総ルビでお届けします。

こんな方におすすめ

  • すべてのMinecraftプレイヤー

目次

ネタバレになってしまいますため,掲載致しません。

著者プロフィール

ニック・エリオポラス

文担当。作家,物語デザイナー。 ニューヨーク市ブルックリン在住。 読書とゲームが大好き。
大親友といっしょに『アドベンチャーズ・ギルド』シリーズを執筆するいっぽう,小さなビデオゲーム制作会ナラティブ社で物語デザイナーとして働いている。もう何年もマインクラフトで遊んでいるのに,いまだにエンダーマンにびびってしまう。


ルーク・ルーク・フラワーズフラワーズ

絵担当。作家,イラストレーター。妻と3人の子どもとコロラド州のコロラド・スプリングス在住。2014年,長年の夢だった子ども向けの本のイラストレーターとなり,それ以来45冊の児童書のイラストを手がけてきた。ベストセラーとなった『モービー・シノビ』シリーズでは,著者でもあるとともにイラストも担当。自由時間は,操り人形劇を上演したり,バスケットボールで汗を流したり,家族と冒険に出かけたりしている。


尼丁千津子(あまちょうちづこ)

翻訳担当。英語翻訳者。神戸大学理学部卒。訳書に『10代脳の鍛え方』(晶文社),『パワー・オブ・クリエイティビティ』(日経BP社)などがある。