新刊ピックアップ

儲!! アフィリエイト塾

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

諸君の中には,無料ブログでアフィリエイトして楽にお小遣いゲット! と虫のいいことを考えておる者もおることだろう。しかし世は不況の真っ直中! 数多あるブログから作りたてのちんけなブログを選んで商品を買う者などおらぬ。無料で作ったはいいが収入も無料…となるのが関の山である!

だが,これから伝授する5つの極意を実践すれば,海千山千のブログを蹴散らし,アフィリエイトをがっぽがぽとかせぐのも夢ではない! 心してログに残すように!

一つ: ターゲットを絞るべし!

アフィリエイトで紹介できる商品は千差万別,星の数ほど。それを漫然と並べただけでは絶対に読者は付かぬ。性別・年齢層・趣味嗜好・年収等を絞り,そのターゲットに向けてひたすら記事を作るべし。

二つ:更新は毎日すべし!

どんなくだらない記事でもテーマを絞って毎日毎日作っていけば,いつの間にか立派な読み物になっているものだ。一日一回と言わず,毎朝毎晩こつこつ書いていけば,検索にもかかり,自然と読者も増えようぞ。

三つ:読者への返事は山彦のごとく!

記事に対するコメントやトラックバックには,疾風のごとくレスを返すべし。返事が遅くなればなるほど好感度が低下すると心得よ。また,万人が目にするものであるから,ていねいな文を心がけるべし。

四つ:ブログツールを利用すべし!

「Ameba」をはじめとする人気ブログサービスには,無料で使える重宝なコミュニケーションツールが多数用意されておる。同じ趣味を持つ読者やブロガーを集め,SNS顔負けのコミュニティを作ることも可能だ。

五つ:入門書を読むべし!

その他にも,デザイン術や文章術,ブログパーツ活用や検索エンジン対策など,様々な技があるが,実は…そのすべてが載っている虎の巻がある( 欄外参照じゃ)。わしも愛読しておるので,ぜひ読むべし!

念のため言っておくが,最後は決して本の宣伝などではないぞ! ではこれにて閉塾!!

コメント

コメントの記入