新刊ピックアップ

はじめてでも10ステップでネットショップのできあがり!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

個人や小規模店舗でのネットショップ展開が盛況ですが,単にネットショップを立ち上げるだけでは,大規模店舗やショッピングモールに埋もれがちです。さらに初心者なら,どうやればお客様が訪れてくれるのか,商品管理は,税金は,など,わからないことがいっぱいあることでしょう。

そういった初心者や個人にピッタリのネットショップサービスがGMOペパボ株式会社が運営する「カラーミーショップ」であり,その公式ガイドブックがはじめて作るネットショップ!「カラーミーショップ」で開業&運営です。

「カラーミーショップ」は個人や小規模店舗をメインターゲットとしたネットショップサービスですが,その店舗数は60000件超とかなりの実績があります。本書では,⁠カラーミーショップ」のサービスを受けることにより,10ステップでカンタンにショップ開業できることを解説しています。もちろん,開業だけでなく,その後の商品価格決め,仕入れルート,在庫管理などの運営についてから,プロモーションや広告展開など,お客様をどうやって来店させるかなどについても解説しています。また,ショッピングモール「カラメル」への出店や,モバイルサイト作成についても解説していきます。

本書だけで,はじめての人でも少額でネットショップのオーナーになることができる,全部込みのマニュアル本です。

なお,本書購入者には「カラーミーショップ」初期費用無料の特典付き!

「カラーミーショップ」のトップページ(2014年3月14日現在⁠⁠。初心者でもカンタンにネットショップの開店と運営ができるようにサポートされます。

「カラーミーショップ」のトップページ(2014年3月14日現在)。初心者でもカンタンにネットショップの開店と運営ができるようにサポートされます。