新刊ピックアップ

ボリュームたっぷり!主婦が書いたアフィリエイト入門書の決定版

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

画像

アフィリエイトってどんなもの?という方へ

アフィリエイトとは,自分のブログやサイトに企業の広告を貼って宣伝し,サイト訪問者がその商品やサービスを購入や利用した場合に,報酬が発生するシステムのことです。

  • 「アフィリエイトという言葉は知っている。」
  • 「気になっていて始めてみようと思っていた。」

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる!プロ技セレクションはそんな方に最適の一冊です。

これまで,アフィリエイトに挑戦してみようとしたけれど,いまいちよくわからなかった方や,始めてみたけれど,思うようにうまくいかなかった方にはぜひ手に取ってもらいたいと思います。

そこで今回は,この本の特徴をお伝えしたいと思います。

この1冊で大丈夫!アフィリエイトの入門書<決定版>

本書の前半では,アフィリエイトの基本テクニック,商品選びのテクニック,テーマ&キーワードのテクニックを豊富な例を挙げて一つ一つ解説しています。

初心者でもステップアップしていけば身につくように細かくセクションを分けました。

後半は,中級者でも役立つ,成約率を上げるテクニック,複数サイトの運営テクニック,集客&運営テクニックを盛り込みました。

豊富なテクニックを出し惜しみせず公開

また,現役アフィリエイターによるテクニックを豊富に載せていることも本書の特徴のひとつです。

例えば,昨今のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に関しても,サイト運営者が活用できる集客テクニックについて紹介しています。

本書を読むことで,ツイッターやフェイスブックなどのSNSをサイト運営者目線で活用する力をつけられます。

そのほかにも,サイトの記事を書いていくだけではなく,サイトに何が必要なのか,記事内に何が必要なのか,またその理由もしっかりと身につけられるように丁寧に説明しました。

すでにサイトを運営している方も,あなたのサイトに何が足りないか,この本を読めばわかります。

そして,記事作成には欠かせない便利ツールも豊富に紹介。知っていると知らないでは作業効率がまったく異なります!

また,経験がないと知りえないベテランアフィリエイターならではの仲間との交流や,広告主,ASPとの付き合い方についても触れています。

実際にアフィリエイトで成果を出し続けている著者たちだからこそ解説できる,具体的なノウハウやテクニックが満載です。

読みやすさ重視の本文

画像

イラストと写真が豊富で,オールカラーの読みやすいページデザインと,見開き2ページで一つのセクションになっており,作業を進めやすいレイアウトになっています。

厚みもたっぷりで,これまでのアフィリエイト本にはなかったボリューム。1冊学び終えたらきっと達成感があふれてくることでしょう。

著者は現役主婦アフィリエイター!

著者は二人とも,主婦で,現役のアフィリエイター。子供たちも小学生,中学生とまだまだ子育て真っ最中です。

そんな主婦でも10年間も続けてこられたアフィリエイトというシステム。その魅力は始めてみないとわかりません。

自らの情報発信が,誰かの役に立ち,アクセスを集め,収入につながる! アフィリエイトは正しく行えば素晴らしい自己実現のツールの一つになります。

あなたもこの本を読んで,私たちと一緒にアフィリエイト生活を楽しみませんか?

著者プロフィール

竹中綾子(たけなかあやこ)

あやぴ。
埼玉県在住,2児の母。2005年からアフィリエイトを始める。パソコンインストラクターをしながら活動する兼業主婦アフィリエイター。エイジングケアネタをはじめとする商品レビューブログを中心に運営。各ASPでのアフィリエイトセミナー講師実績あり。アフィリエイトMVP2013&2014アフィリエイター部門MVPを受賞。日本アフィリエイト協議会正会員。


三木美穂(みきみほ)

キティ。
栃木県在住。2005年からアフィリエイトを始める。2児の母。「女性を応援する」をテーマにメインブログ「キティスタイル」のほか,コスメ,布ナプキン,育乳ブラ,シンプルライフ,冷えとり生活などのサイトを多数運営。アフィリエイトMVP2013&2014アフィリエイター部門VPを受賞。日本アフィリエイト協議会正会員。

コメント

コメントの記入