インターネットの価値,
今回紹介する
C-TEAMはクラウドソーシングの考え方を盛り込んだ,
クラウドソーシングとは
まず始めに,
このような考え方が誕生した背景にはWeb 2.
C-TEAMとクラウドソーシング
クラウドソーシング型クリエイティブエージェンシー
さて,
C-TEAMはWebブラウザ上から手軽にバナーをアップロードできるため,
採用後のバナーとランキングシステム
ユーザに登録されたバナーは,
表1 ポイントと交換可能なおもな外部サービス
図書カード |
クオカード |
ジェフグルメカード |
ハーゲンダッツギフト券 |
iTunes Card |
VISA商品券 |
さらに,
C-TEAMのビジネスモデル
広告価値を高めるためのビジネス
続いて,
C-TEAMは,
このように,
詳しくは後述の実績をご覧ください。
独自アルゴリズムによる最適化
では,
ここで使用されているアルゴリズムはC-TEAMプロデューサーの須藤憲司氏とハーバード大学の数学者による共同で研究されており,
また,
78. 4%―最適化によるCTR改善
では,
また,
さらに,