帰ってきた『技評ねこ部通信』

2019年10月2日 クロネコーズ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

早いもので,もう10月です。
10月といえば,ねこ手帳 2020が発売されます。
お求めを希望の皆様は,リアル書店もしくはネット書店でご予約されることをお勧めします!
刷り部数に限りがありますので!!!!(ほんとにほんと)
それはさておき,投稿,お待ちしています!

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

今日は,クロネコーズを紹介しましょう。
ヨーロッパでは,ながらく,⁠不吉の象徴」とか「魔法使いの手下」とか,ひどい言いがかりを受け,迫害のような扱いをされていたクロネコーズ。
あんなに美しいのに・。ちなみに,ねこ部が初めて同居したねこは,カギしっぽのくろねこでした。名前は「エカテリーナ⁠⁠。

画像

どこにいるか,わからないですと?

画像

ここですよ,ここ!

画像

黒影参上!

画像

どこまでが体でどこからが影なのか,まったくわからないけれど,ねこだということはわかる

わざと夜の写真ばかりをアップしたのではなく,クロネコーズと遭遇したのがたまたま夜ばかりだっただけです。写真の精度が悪いのを,全部,夜のせいにしておけるから!とかじゃないですからー!

ちょっと,そこの奥さん!まもなくですよ!
ねこ手帳 2020の発売日!
2020年版の写真は,オリンパス写真投稿サイト「フォトパス」さんに掲載された作品の中から選ばせていただきました!
⁠あれま,ねこってそんなポーズするの!?」とか「スゴイ瞬間を収めましたな!」という写真でいっぱいです!
しかも,使い勝手は従来通り!
予定を書き込むもよし!毎日の収支を記録するもよし!もちろん,ただただ,ねこの写真を見て癒されるもよし!
使い方は,奥さんし・だ・いですよ。

では,さようなら。次はどこにねこを撮りに行きましょうかね?

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。