帰ってきた『技評ねこ部通信』

2019年11月12日 木々の中のねこーず

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

気づいたら11月も半ば。
皆さん,忘年会の準備はよろしいでしょうか?え?早すぎるって?いやいや,今から予約しておかないと!

さて,本日は,木々の中でまったりしているねこーずを紹介しましょう。

では,投稿,お待ちしています!

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。

画像

きれいなミケコです

画像

前髪模様が特徴的なシロクロコです

画像

芝生のような草の上で座っているシロクロコです

画像

逃げる気などない!と言わんばかりのシマコです

画像

森の中に帰っていくかのようなチャシロコです

画像

まちぶせ?中のシマシロコです

画像

ひょっこりはん?

画像

哀愁ただようねこです

みんな,耳がカットされたさくらねこ(去勢・避妊手術が済んでリリースされているねこのこと)のようで,ご飯をあげに来る人がいるのか,体格はよかったです。

実は,これ,都内で撮った写真なのですよ。東京にもあったんだぁ,こんなうっそうとしたところが!とねこ部は思いました。

さて,皆さん,来年の手帳はお決まりでしょうか?

ねこ手帳 2020が発売中ですよー!

2020年版の写真は,オリンパス写真投稿サイト「フォトパス」さんに掲載された作品の中から,選ばせていただきました!いろんな地域のねこ,いろんな季節のねこ,かわいくて面白い(?)ねこの写真でいっぱいです!

見てよし,使ってよし,写真にセリフを乗せてニタニタしてもよし!なつくりになっています。

ぜひ,お手に取り,中をご覧になり,そのままレジまでお持ちください。

では,さようなら。次はどこにねこを撮りに行きましょうかね?

🐱 外ねこ写真募集!🐱

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。