帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2020年7月10日黒仮面くんコレクション

12日が日曜日のため、前倒しで公開いたします「帰ってきた『技評ねこ部通信⁠⁠。

さて、外ねこは「鳴かない」と言いますが。

ねこ部の知り合いの黒仮面くんですが、知り合ってかなり経つのに鳴いているのを聞いたことがありません。寡黙とは黒仮面くんのためにある言葉・と言っても過言ではないのです。
そして、逃げない。たとえ、ねこ部がかーなり近寄ったとしても。
が、撫でられるのはあまり好きではないっぽいようで、手を伸ばすと、すーっと離れていきます。

今日はそんな黒仮面くんコレクションです。

  • 画像をクリックすると大きく表示できます。
画像
こちらが、黒仮面くんです。黙ってのしのし歩きます
画像
鼻のちょび髭模様がいかすのです
画像
見つめるとずっと見つめ返すくらい肝が据わっています
画像
たまには花も愛でたりする優雅さを兼ね備えています

いかがでしたか?黒仮面くん。
騒がない、慌てない、荒ぶらない。いい男の条件を兼ね備えている気がします。
オスかどうかは未確認ですけどね。

さて、ご報告があります。⁠ねこ手帳 2021』の発売が決まりました!
現在、絶賛、制作中です。
あふれんばかりのねこ写真にうずもれて、ねこ部は日々幸せです。
この幸せを、皆さんにもぜひ味わっていただきたい!

なお、弊社ではほかにも数点、2021年版の手帳をご用意しております。
発売日等、詳細が決まりましたら、新刊案内にてご連絡いたします。
お楽しみに!

では、さようなら。次はどんなねこに会えるでしょうか?