先取り! Twitter使いへの道 AtoZ

第8回 最終回特別企画!アンケート結果発表!~Twitterの「今」を探る~

この記事を読むのに必要な時間:およそ 8 分

Q3:今後のTwitterに期待すること

tyoro
これ以上期待する事は無いです。感謝でいっぱい。
totoon
安定したサービス。⁠でも,遅延とか完全に無くなったらもうそれはTwitterでは無いかも…?)
dk19810313
APIがさらに充実してほしい。もっとオフ会に参加したい。
hageatama
サーバーの安定w あとは,1年で肥大しすぎたFollowersをうまく整理できるシステム。このままではmixiより早く飽和してしまう。
necoze
誰か勢い余って日本法人設立しませんか?あとはローカライズしてほしいのと,もっといろんなクラスタの人に広がって欲しいです。あとは,末永く続いてもらえれば…!
takefumi
いろいろなAPIが出てくれば面白いかなと思ってます。具体的じゃないですが。
natsume_tamaki
Twitter限界論で言われていることはいずれ起こるべくして起こるので,そのときにライトユーザーと現状のユーザーとの住み分けができたり,付随するソフトウェアやサービスが供給され続けるのが理想。
7KI
安定してサービスが続くこと
akio0911
安定稼働
tomo_m
本家には安定したシステムを期待し,ユーザにおいてはtwitterはこう有るべきだという自治したがるユーザが暴れないこと。twitなどのtwitterアプリが更に便利になること。
spin_on
色々な業界の人がもっと近くに感じられたらいいと思います。
forestk
機能追加ばっかりでゴミゴミしたサイトにはなってほしくないですね
mashori
繋がりと緩さの中で,どのように追加要素・変更要素が出てくるか楽しみです。一喜一憂していたい。
yuki930
twitterによりも,twitter仲間の今後の動向に期待してます♪
hirondelle
何か活発なコミュニケーションが可能になるような面白いサービスが出来れば,より楽しくついったーで遊べるなあ,とは思います
bto
特になし
Masataka
遅延を無くして欲しい。安定稼動が一番だと思います。
kimi0
特にない。このままゆるいつながりのままがいい。
maru_cc
IRCのように会話している人と,つぶやいている人とがいると思うので,話の流れがわからなくなってきたりしているのがなんとか出来たらいいと思う。
hayashih
うーん,あんまりない
Sinner78
システムの安定。携帯版サイトの充実
sugamasao
猫画像をもっと使ってください
chaborin
(まだ顕在化していないけど)spamや個人情報トラッキング等のセキュリティリスクへの対応。
tarhashi
システムがもう少し安定すること
negaton
現実空間のSNSと対になる仮想空間におけるSNS
massa0111
みんなにつながりたい
head_s
人はこのままでいいのでもっとおもしろいことをしたい
tacke
わいせつになりましょう
neruco
特になし
abk
安定
tomonozy
このままサービスを拡大したりしないでマイペースで運営してほしい
ono_matope
API規制の撤廃
tokita93
今のままで。遅延はなくしてほしい
Maglaw
@の設定の項目ちょっとなーと。遅延は味だけど。もうちょい設定できる事増えてもいーかなと。
sgtb
多角的な展開
woodmonkey
このままで

コメント

コメントの記入