WEB+DB PRESS Vol.52

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

このページではWEB+DB PRESS Vol.52に関する補足情報を公開しています。

サンプルファイルのダウンロード

■ご注意
  • 本コーナーは,本誌記事参考用資料としてのご提供を目的としております。
  • 本誌記載の内容およびサポートサイトで公開しているサンプルコードに基づく運用の結果について,記事の筆者,プログラムの作者/提供元,(株)技術評論社は一切の責任を負いかねます。ご自身の責任のもと,ご使用ください。
  • 各サンプルファイル/ソースコードには,個別に,ライセンスやREADMEファイルなどで注意事項/制限事項が添付されている場合がございます。その場合,該当のライセンス,注意事項/制限事項を優先して適用とさせていただきますので,ダウンロード後,内容をご確認ください。

特集2「Vimの流儀」

連載

お詫びと訂正

本書の掲載内容に下記の誤りがございました。読者の皆様,および関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

プレゼント

P.1の左ページ「読者アンケートのお願い」
P.1左にとじ込まれているアンケートはがき(切手不要)に、下記の質問の答えを…。
P.8-9にとじ込まれているアンケートはがき(切手不要)に、下記の質問の答えを…。

綴じ込みハガキ

表面
左ページの項目をご覧うえ、アンケートにお答えください。
P.1プレゼント欄左ページの項目をご覧のうえ、アンケートにお答えください。
裏面
おもしろかった(つまらなかった)記事は何でしたか。左ページに記載の記事番号で、いくつでもお答えください(順不同⁠⁠。
おもしろかった(つまらなかった)記事は何でしたか。P.1プレゼント欄左ページに記載の記事番号で、いくつでもお答えください(順不同⁠⁠。

連載「SQLアタマアカデミー」

P.169 リスト2

THEN true ELSE false END AS Livin_in_Japan
THEN 'true' ELSE 'false' END AS Livin_in_Japan