インフォメーション

締切間近!全セッション決定,技術評論社主催「Webマーケティングセミナー」は9月29日開催

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

弊社は9月29日に第4回目となる好評のセミナー,⁠戦略的Webマーケティングセミナー」を実施します。当日来場者には「iPad」⁠iPod Touch」が当たる抽選会も実施する予定です。24日(金)が申し込みの締め切りとなりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

第4回目となる今回のテーマはズバリ「コンバージョン率の向上」です。Webサイトにおける成果を表すコンバージョン率はWebサイトを企画・管理・運営する方にとって一番の気になる数字ではないでしょうか。さまざまさ施策を行いPVは増えたがコンバージョン率が上がらない,という悩みを最近よく耳にします。

今回のセミナーでは,全てのセッションにおいてコンバージョン数を高めるためのさまざまなアプローチが語られます。基調講演では,実際効果をあげる具体的手法について,数々のプロジェクトを成功に導いてきた㈱クリエイティブホープの大前創希氏に,自らの経験をとおして語って頂きます。また,実際の事例として劇団四季 取締役の吉田 智誉樹氏にもご登壇いただきます。

また,その後に続くセッションでは,ベンダーの立場よりコンバージョン率向上に結びつくプロダクトの選定・活用の仕方が語られます。さらに,今回のセミナーの締めとなる70分のトークセッションでは,基調講演に続きクリエイティブホープ大前氏を迎え,ユーザサイドとしてWWFジャパン三間氏,制作サイドとしてWillVii塚崎氏,ベンダサイドとして株式会社ロックオン福田氏の3名をゲストを招き,成功するサイトの構築・運営方法について熱く語って頂く予定です。

企業のマーケティング/広報担当者,Webマネージャー必見の本セミナーに,ぜひご来場ください。

第4回 Webマーケティングセミナー 詳細・申し込み
URL:http://gihyo.jp/event/2010/webmk04

コメント

コメントの記入