インフォメーション

ITとビジネスを定義し直す集い─「EMC Forum 2015」10/15に開催

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

EMCジャパン株式会社は,10月15日(木)ザプリンスパークタワーにて「EMC Forum 2015」を開催します。

「Redefine.Next」をテーマに,企業が競争優位性を確立するためのITとビジネスの新定義,そしてそれを具現化するソリューションの提供を通して,お客様のビジネスの拡大を支援していきます。新たなデジタルの波が押し寄せている現在,これからのITとビジネスをどう定義すべきか,さらにその定義を具現化するための方策をこの場でご体感ください。

基調講演後半では,EMC情報インフラストラクチャ部門のCEO デビッド・ゴールデンをはじめ,株式会社野村総合研究所 理事 楠 真氏,東京大学先端科学技術研究センター特任教授 稲田 修一氏,IDC Japan株式会社リサーチバイスプレジデント 中村 智明氏をお迎えし,⁠REDEFINE. NEXT ~デジタル時代のイノベーションを創造するIT変革~」についてディスカッションを行います。

東京大学先端科学技術研究センターの稲田 修一氏には,社会が持続的に成長し発展できるような技術革新を促進するための,ビッグデータ,M2M/IoTなどの新しい技術の活用法について解説していただきます。またIDC Japan株式会社中村 智明氏は,日本のIT市場動向とIT技術がもたらす革新と新たな市場機会に関する洞察についてお話します。

EMC Forum 2015では,企業がインフラやアプリのコスト削減をしながら,成長する新たな分野へ,いかに投資し顧客の期待に応えるかなど,企業が抱える大きな挑戦への取り組み方について知見を広めることができます。また,3社のお客様事例や20社以上におよぶスポンサーの専門家から,ビジネスの洞察や最新技術がご覧いただけます。

EMC Forum 2015見どころ

  • 基調講演:EMC IIのCEOであるデビッド・ゴールデンにより,クラウド,モバイル,ビッグデータの破壊的戦略による企業の変革をご紹介
  • 業界で最も成長しているフラッシュストレージ「XtremIO」の創設者であるエヒュード ロカッチによるフラッシュ戦略のご紹介
  • 充実した24のブレークアウトセッションをご用意
  • vLabで実際にご体験いただける幅広いEMCソリューションをご用意

「今なぜデジタルの変革が必要で,いかにデジタルの破壊者になるべきか」をご理解いただけるセッションを多数ご用意しています。デジタル,ソーシャル,IoTをいかにRedefine(新定義)していくかについても,数々のソリューションをご紹介いたします。

ご登録はこちらから。

コメント

コメントの記入