gihyo.jp、RubyKaigi 2015のイベントレポーターを募集(若干名)

2015年12月11日~13日、オブジェクト指向スクリプト言語RubyのカンファレンスRubyKaigi 2015が開催されます。gihyo.jpでは昨年のように、本イベントのキーノート(基調講演)中心にレポートしていただける方を若干名募集します。

応募方法は、12月7日までに、当サイトのその他のお問い合わせより、⁠gihyo.jp RubyKaigi 2015レポーター応募」とお書き添えの上、お名前、メールアドレス、TwitterやGitHubのアカウント(任意⁠⁠、コメント(任意)をお知らせください。編集部で確認の上、ご返事いたします。

レポーターの方には、原稿料として薄謝の他、チケットを持っていない場合にはプレス参加できるよう手配いたします(交通費等の経費は出ません⁠⁠。また、レポーターとしてイベント全日参加は難しい等があっても構いません。その場合には、応募する際に明記ください。

都合で今年は告知が遅くなってしまいましたが、Rubyとそれに関連する周辺知識をお持ちで、レポートに興味がある方はぜひご連絡いただければ幸いです。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧