インフォメーション

gihyo.jp,RubyKaigi 2016のイベントレポーターを募集(若干名)

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

2016年9月8日〜10日の3日間,オブジェクト指向スクリプト言語RubyのカンファレンスRubyKaigi 2016が今年は国立京都国際会館で開催されます。gihyo.jpでは昨年のように,本イベントのキーノート(基調講演)中心にレポートしていただける方を若干名募集します。

応募方法は,8月31日までに,当サイトのその他のお問い合わせより,⁠gihyo.jp RubyKaigi 2016レポーター応募」とお書き添えの上,お名前,メールアドレス,TwitterやGitHubのアカウント(任意)⁠コメント(任意)をお知らせください。編集部で確認の上,ご返事いたします。

レポーターの方には,原稿料として薄謝の他,チケットを持っていない場合にはプレス参加できるよう手配いたします(交通費や宿泊費等の経費は出ません)⁠また,レポーターとしてイベント全日参加は難しい等があっても構いません(その場合には,応募する際に明記ください)⁠

告知が遅くなりましたが,Rubyとそれに関連する周辺知識をお持ちで,レポートに興味がある方はぜひご連絡ください。ご応募をお待ちしております。

バックナンバー

2016年

バックナンバー一覧

コメント

コメントの記入