ニュースリリース

シーズホスティングサービス,「専用サーバーお試し無料キャンペーン」を実施

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

シーズホスティングサービスは,2010年2月1日~3月31日の期間,同社のレンタルサーバ専用サーバーが最大2ヵ月間無料で利用できる「専用サーバーお試し無料キャンペーン」を実施する。

無料キャンペーンは,これまで同社のホスティングサービスを一度も利用したことの無いユーザを対象に,申込み当月及び翌月の利用料金を無料とするもの。無料お試し期間内であればいつでも無条件で解約できる。

たとえばキャンペーン期間内の3月15日に無料キャンペーンを申し込んだ場合,3月15日~3月31日の期間に加え,翌月4月1日~4月30日までの期間が無料お試し期間となる。

ホスティングサービスはコスト面や設定/運用の煩雑さから,簡単に移設や新規導入が難しい。多額の費用と労力を費やして導入を行ったホスティングサービスが,運用段階で自社の業務形態に即していないと判明しても,再度の移設は上記の事情で簡単に行うのは難しい。同社ではこうした事情を考慮し,使い勝手を試した上で導入もしくは解約をユーザが決定できるサービスキャンペーンを行うこととした。

無料キャンペーン実施に関する詳細は同社のニュースリリースを参照。

シーズホスティングサービス
URLhttp://www.seeds.ne.jp/

コメント

コメントの記入