ニュースリリース

ヌーラボ,プロジェクト管理ツール「Backlog」の中国語バージョンの販売開始

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

株式会社ヌーラボは2013年4月2日,同社のプロジェクト管理ツール「Backlog」の中国語バージョンの販売を開始した。

Backlogは,現在7万以上のプロジェクトが作成され,14万人のユーザを獲得しているツールで,使いやすいインターフェースやアイコン・スターなど,ユーザフレンドリなビジュアルデザインが特徴となっている。現在,約10%が中国語圏のユーザで,今回の中国語バージョンの販売開始に至った。

中国語バージョンは,名称を(簡体語)/ “貝格樂⁠(繁体語)とし,中国元・台湾元での決済,簡体語,繁体語によるサポートが用意されている。

代表の橋本氏は「ヌーラボは仕事上でのコラボレーションをサポートするツール群をリリースしています。とくにcacoo.comは中国や台湾での利用者が急増してます。coacco.comのユーザ層と同じbacklogtool.comも中国語に対応することによって,中国や台湾のユーザが最も使いやすい言語で,私たちのツールを利用して仕事を楽しくしていければと考えています」とコメントしている。

バックログ
http://backlogtool.com/
繁体語
簡体語

コメント

コメントの記入