ニュースリリース

秋の読書キャンペーン!電子書籍『どこかで見た・聞いた・体験した!SEあるある四方山話~SE100人に聞いた今どきのSEの生態』Kindle版,80%オフの300円にて発売中!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

株式会社技術評論社から刊行の電子書籍『どこかで見た・聞いた・体験した!SEあるある四方山話~SE100人に聞いた今どきのSEの生態』が10月1日~10月31日の1ヵ月間,秋の読書キャンペーンとしてAmazon Kindleストアにて80%オフの特別価格300円にて発売しています。

画像

どこかで見た・聞いた・体験した!SEあるある四方山話~SE100人に聞いた今どきのSEの生態
Amazon Kindle(MOBI版リフロー型)⁠
http://amzn.to/1ovYxLc
1,480円300円
2014年10月1~31日まで

この本は,現役SEの筆者が,現役目線でSEの魅力をたっぷりと紹介する本です。全国約30万人と言われるSEの皆さん,そして約100万人と言われるITの仕事に携わる皆さんに,⁠もっと元気になってほしい」⁠いきいきと仕事をしてもらいたい」⁠そう願った思いが込められています。また,これからSEを目指す若い人たちがわくわくする内容となっています。今の「SE像」がわかる一冊です。電子書籍だけでの展開です。

ぜひお手元の各種スマートデバイス・Kindle端末でご覧ください。

コメント

コメントの記入