秋の読書キャンペーン!電子書籍『どこかで見た・聞いた・体験した!SEあるある四方山話~SE100人に聞いた今どきのSEの生態』Kindle版、80%オフの300円にて発売中!

株式会社技術評論社から刊行の電子書籍『どこかで見た・聞いた・体験した!SEあるある四方山話~SE100人に聞いた今どきのSEの生態』が10月1日~10月31日の1ヵ月間、秋の読書キャンペーンとしてAmazon Kindleストアにて80%オフの特別価格300円にて発売しています。

画像
どこかで見た・聞いた・体験した!SEあるある四方山話~SE100人に聞いた今どきのSEの生態
Amazon Kindle(MOBI版リフロー型⁠⁠:
http://amzn.to/1ovYxLc
1,480円300円
2014年10月1~31日まで

この本は、現役SEの筆者が、現役目線でSEの魅力をたっぷりと紹介する本です。全国約30万人と言われるSEの皆さん、そして約100万人と言われるITの仕事に携わる皆さんに、⁠もっと元気になってほしい」⁠いきいきと仕事をしてもらいたい⁠⁠、そう願った思いが込められています。また、これからSEを目指す若い人たちがわくわくする内容となっています。今の「SE像」がわかる一冊です。電子書籍だけでの展開です。

ぜひお手元の各種スマートデバイス・Kindle端末でご覧ください。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧