ニュースリリース

NTTスマートコネクト,動画配信サービス「SmartSTREAM」のサービス/料金を改訂

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト⁠株⁠は,同社が提供している動画配信サービス「SmartSTREAM」において,4月1日から料金改訂と仕様変更を行うことを発表した。

「SmartSTREAM」は,動画の配信量に関わらず定額で利用でき,自前のプレ―ヤーをサイトに埋め込むことができたり,ゲームを配信できる等,自由度の高い配信環境が特徴の動画配信サービス。今回,大容量/高品質な動画配信ニーズの高まりに対応するため,配信設備の強化をはかるとともに,料金改訂を実施することとなった。

また,ストリーミング配信プランにおいて,従来の定額制の料金体系に加え「従量タイプ」を新設,これまで常設プランのみを提供していたライブ配信サービスは,⁠常設」⁠スポット」⁠オーダーメイド」の3種のプランに見直しを行った。

一方,現在提供中のFlash/Windows Media/モバイルの各オンデマンド配信サービスについては,3月31日をもって新規販売を終了する。

SmartSTREAM
URL:http://www.smartstream.ne.jp/smartstream/

コメント

コメントの記入