CPaaSを使ったアプリケーション開発

CPaaSのAI機能を使って電話受付業務を作成しよう[後編]

前編で受付業務のコールフローの全体の流れを作成しました。後編では、Vonage AI StudioにあるOpenAIとの統合機能を使って、応答メールの文面生成などを組み込んでみます。

全文を読む

プロフィール

高橋克己(たかはしかつみ)

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ コミュニケーションDX本部 エバンジェリスト
グローバル・インターネット・ジャパン株式会社 代表取締役

フルスタックエンジニア。趣味は料理。 2014年7月に、留守番電話が文字で届く国内初の留守電サービス「TRANSREC」をリリース。 2015年4月にSmart Communication Award 2015で「自動電話リレーサービス」が最優秀賞を受賞。 2016年2月よりエバンジェリストとして、CPaaSの魅力を広く宣伝する活動を行っている。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧