The Analytics──誰のためのWebアクセス解析か?
「キャンペーンは何が目的なんだ?」キャンペーンを評価するならまずは目的の定義をしておかないとね」と言っていてもしょうがない、ということで、矢島はキャンペーン評価の話をしてくれることになった。
全文を読む
大手Eコマースサイトにおいて、システムエンジニア、コンテンツディレクターを経て、マーケティング戦略の支援や、Webサイトの分析を行う。
URL:http://an-k.jp/blog/
ダブルクリック株式会社 アナリティクス事業部
WEBサイト制作・開発,Webディレクター,モバイル向けマーケティングツール事業の立ち上げを経て,2005年ダブルクリックに入社。さまざまな企業へのアクセス解析ツールの導入を担当する。現在は,アクセス解析チームを取りまとめる一方,Webマーケティングサービスの事業開発を行う。
URL:http://www.doubleclick.ne.jp/
おすすめ記事