The Analytics──誰のためのWebアクセス解析か?

第7回目標と結果を数値化するには

「キャンペーンは何が目的なんだ?」キャンペーンを評価するならまずは目的の定義をしておかないとね」と言っていてもしょうがない、ということで、矢島はキャンペーン評価の話をしてくれることになった。

全文を読む

プロフィール

安西敬介(あんざいけいすけ)

大手Eコマースサイトにおいて、システムエンジニア、コンテンツディレクターを経て、マーケティング戦略の支援や、Webサイトの分析を行う。

URLhttp://an-k.jp/blog/

松田恵利子(まつだえりこ)

ダブルクリック株式会社 アナリティクス事業部

WEBサイト制作・開発,Webディレクター,モバイル向けマーケティングツール事業の立ち上げを経て,2005年ダブルクリックに入社。さまざまな企業へのアクセス解析ツールの導入を担当する。現在は,アクセス解析チームを取りまとめる一方,Webマーケティングサービスの事業開発を行う。

URLhttp://www.doubleclick.ne.jp/

おすすめ記事

記事・ニュース一覧