お知らせ

・運営関係

『WEB+DB PRESS』休刊に伴う定期購読新規申込み停止と払い戻しに関するお知らせ

いつもGihyo Digital Publishingをご利用いただきありがとうございます。

『WEB+DB PRESS』編集部からのお知らせのとおり,2023年8月発売号(Vol.136)をもって,休刊することが決定いたしました。

これまで紙版同様,電子版をご愛顧いただき,まことにありがとうございました。

休刊に伴いまして,電子版定期購読に関するお申し込みを停止いたします。

また,すでに年間一括にて定期購読をお申し込みいただいている読者の皆様につきましては,以下の内容にて自動更新停止およびご返金手続きをいたします。

◎自動更新停止

年間一括でご契約いただいている方のうち,WEB+DB PRESS Vol.134(2023年4月発売号)にて契約満了となっている方に関しては,自動更新手続きを解除いたします。

Vol.135(6月発売),Vol.136(8月発売)の購入をご希望の方は,お手数ではございますが,Gihyo Digital Publishingにて個別にご購入ください。

◎未刊分のご返金につきまして

年間一括でご契約いただいている方のうち,10月発売分以降を含めた期間でご契約いただいている方に関しましては,該当号分すべての金額についてご返金いたします(1号あたり1,628円)。

該当者の方への返金のお手続きは2023年8月1日以降,順次対応いたします。

今後とも技術評論社ならびにGihyo Digital Publishingをご愛顧のほど,よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧