レポート
第3回 戦略的Webマーケティングセミナー開催
企業の営業活動がWebサイト主体へとシフトする昨今,今後はますますITにおいて戦略的にWebをマーケティングに活用する時代と言われています。そのような状況のなか,創刊5年目を迎えるWebマーケティング活用誌『Web Site Expert』を発行してきた経験とノウハウを活かし,この度,2010年3月2日に3回目となる「Web視点からのコーポレートマーケティング ~Webの可能性が生み出すビジネスチャンス~」と題するセミナーを開催いたしました。
- Web担当者×Web制作者が考える新技術の選び方,Web戦略の練り方―第3回戦略的Webマーケティングセミナーレポート(後編)
- トークセッション:トレンドの波に溺れないために ~Web担当者×Web制作者が考える新技術の選び方,Web戦略の練り方
- 出席者の自己紹介
- 2010年,注目したい技術・トレンド
- コーポレートサイトはどのタイミングでリニューアルすべきか
- Webサイト運用 AtoZ
- 参加者からの質問
- 【まとめ】今後にむけて
2010年4月5日
- Web視点からのコーポレートマーケティング ―第3回戦略的Webマーケティングセミナーレポート(前編)
- 基調講演 コストだけでないAmazon Web Servicesのメリット~Panasonic ecoideasnetに見るクラウド最新活用ノウハウ
- セッション1 次世代CMS発表,意味ベースマーケティングで意思決定を支援!
- セッション2 「企業の顔」であるWebを安全でたしかなものにするために~IBM Rational Policy TesterによるWebサイト・リスクマネジメント~
- セッション3 レンタルサーバからクラウドへ~これらのWEB構築はCMSサービスで
2010年3月30日