FreeBSD Daily Topics

2011年3月15日 Ground Labs,FreeBSDのネイティブサポートを発表(AsiaBSDCon 2011スケジュール変更に注意)

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

heads-up

Ground Labs Announces FreeBSD Support

FreeBSD Foundationは2011年3月14日(米国時間)⁠Ground Labsがネイティブサポートの対象にFreeBSDを追加したことを発表しました。Ground Labsはクレジットカードやデビットカードなど支払い機能付きカードに関連した業界向けにセキュリティソフトウェアや監査ソフトウェアを提供している企業です。Ground Labsはカード業界で使われているすべての主要なOSをサポートしていくと説明しており,世界中でミッションクリティカルな環境で活用されているFreeBSDをサポート対象に追加したと説明しています。

Ground Labsはこれまで同社の主要プロダクトの対象OSとしてとしてWindows,Linux,Solaris,AIX,HPUXをサポートしていました。今回これにFreeBSDが追加されたことになります。すでに同社のプロダクトを活用している既存の顧客は追加の費用を支払うことなく,FreeBSD版のプロダクト(Card Recon,Enterprise Recon Node Agent)をダウンロードできます。また新規の顧客においても,現在の価格のままFreeBSD版も利用できるようになるとのことです。

AsiaBSDCon 2011

地震の影響を受け,AsiaBSDCon 2011のタイムスケジュールの変更等が検討されています。本日中に公開できると思いますが,参加者はAsiaBSDCon 2011 - 会議日程を定期的にチェックしてください。

コメント

コメントの記入