FreeBSD Daily Topics

2012年3月19日 AsiaBSDCon 2012会場への行き方:JR飯田橋駅から神楽坂へ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

conference

A way to the Morito build.

AsiaBSDCon 2012のオンライン登録は締め切りになりましたが,当日入り口で登録することができますので,お時間がとれる方はぜひとも参加をご検討いただければと思います。

AsiaBSDCon 2012は東京理科大学森戸記念館で開催されますが,この建物,すごくわかりにくい場所にあるという特徴があります。渡日してくる海外の方はよくここに辿り着けるものだと毎回関心するくらいです。場所がわからないと困りますので,行き方を紹介しておきます。

最もわかりやすいのはJR飯田橋駅で下車して向かうことです。JR飯田橋駅のB2a出口から外に出ます。神楽坂に近い方の出口です。出口をでたら早稲田通りをそのまま神楽坂へ向かって進みます。外堀通り(都道405号線)を渡って坂を登って行くと,左手に善国寺(神楽坂毘沙門天)が見えてきます。この善光寺の向かいに細い路地がありますので,そこに入っていきます。突き当りが東京理科大学森戸記念館です。

当日,会場でお会いできますことを楽しみにしております。

コメント

コメントの記入