FreeBSD Daily Topics

2013年2月7日 AsiaBSDCon 2013,オンライン登録開始

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

conference

AsiaBSDCon2013, Online registration is now open!

今年もこの時期がやってきました。世界中の*BSDデベロッパやユーザが日本に集い,チュートリアルや論文発表,デベロッパサミット,会議,懇親会などを実施するAsiaBSDCon 2013の開催です。

2013年は3月の14日から17日にかけて4日間で実施されます。木曜と金曜はチュートリアル/デベロッパサミットなどが実施され,土曜と日曜に論文発表が行われます。

とくにチュートリアルへの参加をお勧めします。チュートリアルで得られる情報や資料は,そのまま業務に転用できるものが多く,かかる費用に比べて得られる効果は桁違いに高いものです。勉強会への参加などが制度として会社にある場合にはそれを利用して,ない場合には休暇を取るなどしても参加した方が有益です。

今回は日本語によるチュートリアルもありますので,半休を取ったり早期退社するなどして参加という方向性もありかなと思います。

オンラインでの参加登録がはじまりましたので,参加予定の方は早めにAsiaBSDCon 2013 オンライン参加登録からご申請ください。2月24日までに申し込むと4,000円の値引きが入って14,000円で参加できます。学生は期間によらず3,000円です。後半二日間分の昼食と,4日目の夕食会の金額も含まれています。3日目の夕食会に参加する場合には,別途6,000円必要です。

当日受付をして参加することもできます。ただ,配布する資料の印刷数なども関係もあって,なるべく事前の参加申請が推奨されます。

今年も3月,いつもの東京理科大学森戸記念館で会いましょう!

コメント

コメントの記入