FreeBSD Daily Topics

2013年12月2日ライトニングトーク×FreeBSD忘年会’13!FreeBSD勉強会

event

第24回 FreeBSD勉強会

2013年12月13日(金)、本年最後のFreeBSD勉強会となる第24回 FreeBSD勉強会 ライトニングトーク×FreeBSD忘年会⁠13!を開催します。KDDIウェブコミュニケーションズさまの会議室をお借りするようになってからFreeBSD勉強会を定期的に開催できるようになりました。これもひとえにご協力くださっている方々、勉強会に参加してください方々のおかげです。

そこで、2013年最後のFreeBSD勉強会として忘年会も兼ねたライトニングトークを開催することにしました。参加人数次第といったところがありますけども、今回は参加費用をケータリングに使用して、飲みながらのライトニングトークを実施したいと思います。勉強会ほどの量をしゃべるつもりはないけれど、10分とか15分くらいの小ネタを発表したいという要望は以前からありましたので、この機に実施いたします。

日時2013年12月13日(金)19:00~21:30(18:30開場)
場所東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館 KDDIウェブコミュニケーションズ会議室
参加費2,000円

発表したいことがある方や、聞きたいことがある方は各自資料を用意して当日その場で発表してください。プレゼン資料を用意してプロジェクタで発表してもよいですし、*BSDベースプロダクトを持ち込んでのお披露目会でもよいですし、口頭でのやりとり、BoF形式の雑談でも良いです。やりたいようにやりましょう。

FreeBSDを事業で使いたいので設計や開発ができるエンジニアを探している企業の方、自分の*BSD技術力を企業に売り込みたい方、そういった方々の参加も大歓迎です。2013年の出会いを、すばらしい2014年につなげていきましょう。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧