技評ねこ部通信

2017年4月28日 技評ねこ部の投稿コーナー!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

4月のテーマは「乗るねこ」⁠ 

さて,本日は4月最後のねこ部通信の日です。
twitterにて投稿いただいた写真をここでご紹介いたしましょう!

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です。

なんてうらやましい!外ねこを膝に乗せていらっしゃるなんて・
しかも,こんなくつろぎ顔をされているなんて・
爪が膝に食い込みそう!というあたりは目をつむって,
本当にうらやましいです!

ちなみに,ねこ部は,先日非常にフレンドリーだったねこ社長を
ちょっと抱っこしただけで「なにすんねん!」という顔をされた上,
しばらく,よそよそしい態度を取られてしまいました。


@masami256さんからの投稿写真です

@masami256さんからの投稿写真です。

ねこというのは仮の姿,わしこそが,神さまじゃ!
小さなお稲荷さんをあごの下に敷いているあたり,
おきつねさまより上位であると言いたげです。
目をつぶると「一ノ蔵もよいが,カリカリも供えるべし」
という声が聞こえてきそうです。


@GpH2さんからの投稿写真です

@GpH2さんからの投稿写真です。

「涼しい」というコメントと共にお送りいただいた写真です。
確かに今年は4月に何度か夏日がありました。
枯草の山は風通しがよくて,意外と涼しかったかもしれませんね。
枯草が体にぶっささってるのに気にしていないあたりもいいですね。


お久しぶりのねこ社員

弊社のねこ好きな男性社員からの投稿?写真です。

ねこ社員です。
弊社のねこ好きな男性社員が撮った
⁠ねこ社員はちゃんと出勤してるぞ」という決定的瞬間写真です。
ほら,よーく見てください。
ねこ社員が乗っている足ふきマットのロゴを!
非常に見覚えのあるロゴでしょう!
もちろん,合成ではありません。
大事なことなので繰り返します,これは合成ではありません!

さて,お写真,どうもありがとうございました!
ねこ部通信,4月もなんとか無事に続けられました!
ありがとう,写真を撮らせてくれたねこたちよ!
ありがとう,見てくれた人間たちよ!
さて,5月からは,⁠伸びねこ」がテーマです!

ではみなさん,よいゴールデンウィークを!

外ねこ写真募集!

外ねこ写真を募集します。

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。

本文にねこが出てくる本

コメント

コメントの記入