技評ねこ部通信

2017年5月31日 技評ねこ部の投稿コーナー!

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

5月のテーマは「伸びねこ」⁠ 

さて,本日は5月最後の日です。
twitterにて投稿いただいた写真他をここでご紹介いたしましょう!

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です

azumakuniyukiさんからの投稿写真です。
気持ちよさそうに伸びてます。

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です

azumakuniyukiさんからの投稿写真2です。
おなかを撫でさせるなんてなんてフレンドリー!

こちらのねこは,どちらも或る漁港に住んでいるねこだそうです。
どちらも伸び伸びしてますね!
しかも,2枚目の白ねこなどは,おさわりOKねこではないですか!
いいですね,羨ましいうえに,癒されます。

gihyoTさんからの投稿写真です

弊社のねこ好き特命社員からの投稿写真です。
見つめ合うねこ社員と妻夫木くん。

gihyoTさんからの投稿写真です

弊社のねこ好き特命社員からの投稿写真2です。
目を見開いているねこ社員。

gihyoTさんからの投稿写真です

弊社のねこ好き特命社員からの投稿写真3です。
なにげに余裕な妻夫木くん。

月の最後は,ねこ社員です。
あと,黒ねこの妻夫木くんをご紹介しましょう。
妻夫木くんは,この冬あたりに見かけるようになったねこなのですが,
ねこ副社長にけんかを売る威勢のいいねこなので,
一部で(ねこ部だけで?)妻夫木くんと呼ばれています。
最近は,ねこ社長にもけんかを売っているようで,
弊社界隈のねこ勢力地図が変わりつつあります。

出番の多かった兄弟ねこーずに感謝!

今月出番の多かった兄弟ねこーずに感謝!

さて,お写真,どうもありがとうございました!
ねこ部通信,5月もなんとか無事に続けられました!
6月からは,⁠影ねこ」がテーマです!
赤影ねこ・青影ねこ・黄影ねこ!赤影ねこ・青影ねこ・黄影ねこ!
ちゃんと言えましたか?
では来月もゆるくお楽しみください。

外ねこ写真募集!

外ねこ写真を募集します。

Twitterでハッシュタグ「#ghねこ部」をつけて@gihyo_hansokuにReplyください!

採用の場合は追ってご連絡いたします。

本文にねこが出てくる本

コメント

コメントの記入