インフォメーション

「PyCon JP 2017」9/7~9に開催,演題を募集中

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

PyCon JPは,Pythonユーザが集まり,PythonやPythonを使ったソフトウェアについて情報交換,交流をするためのカンファレンス。国内外のPythonの使い手が一堂に集まることで,Pythonにまつわるさまざまな分野の知識を広め,新たなコミュニティとのつながり,仕事やビジネスチャンスを増やせる場所とすることが目標としている。

今年の「PyCon JP 2017」は,チュートリアルが9/7(木)⁠,カンファレンスが9/8(金)⁠,9(土)の日程で昨年と同じく早稲田大学 西早稲田キャンパスで開催される。開催テーマは「Output & Follow」⁠参加者同士が対等の立場で対話やつながりをもつこと大きなコンセプトとして進めていくという。

すでに公式サイトはオープンしており,現在各セッションの演題を募集中。トークセッションの募集は6/5(月)⁠ポスターセッションは6/30(金)まで募集を行う。詳しくは応募ページを参照。応募のあった演題はすべて「PyCon JP 2017」サイトで公開されている。

画像

PyCon JP 2017
URL:https://pycon.jp/2017/ja/

コメント

コメントの記入