ニュースリリース

注目のオリンピック最新情報を世界中から厳選発信する『kurukuru ai』

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

オフィスkurukuru aiは8月8日,北京オリンピック開会に合わせ,世界中から厳選した最新オリンピック情報を205カ国・地域の好きな言葉で閲覧できるWebサービス『kurukuru ai(くるくる あい)』の提供を開始した。

注目のオリンピック情報を発信
独自のフィルタリングプログラムを用いて,世界の人々が注目しているオリンピック情報のみをピックアップ。公式サイトの更新情報から関連ニュースまで,世界中のオリンピックの生情報を知ることができる。
世界205ヵ国・地域の言語を翻訳
北京オリンピックに参加している全205ヵ国・地域の言語を網羅して展開。スペイン語のサイトを日本語に,ドイツ語のサイトをトルコ語に……翻訳により言語の壁を越えた受信/発信を可能にし,通常では検索しにくい多種多様の言語で書かれた海外のWebサイトやblogに,母国語で直感的に交流する機会を創出するとのこと。

日本語表示。よく見ると,中国語(簡体),英語,日本語などさまざまな言語のコンテンツで構成されていることがわかる。またその種類も公式サイトから個人ブログまで幅広い。

さまざまな言語のコンテンツで構成されていることがわかる。

オフィスkurukuru ai
URLhttp://ai.kuru2.st/olympic/

コメント

コメントの記入