ニュースリリース

フェンリル,Sleipnirのスタートページ「Sleipnir Start」にニュース機能を追加

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

フェンリル(株)は4月1日,検索機能に特化したスタートページ,Sleipnir Start(スレイプニール スタート)にニュース機能を新たに追加した。

Sleipnir Startは,同社がユーザに提供しているスタートページ。当初同社製ブラウザSleipnirのスタートページとしてリリースしたが,現在はSleipnir以外のブラウザ利用者にもスタートページとして設定して利用できる。

今回の追加機能は,アイコンをワンクリックするだけで「クイックYahoo!ニュース」「はてぶ人気エントリー」「フェンリルトピックス」などのニュースやブックマークが一覧できる。また,それぞれのコンテンツをタブ切り替えで手軽に閲覧可能。

「はてなブックマーク」の人気,新着エントリー数を加味して,現在どのような記事・情報が好んで読まれているのか,また,その記事を閲覧した感想や要約コメントもチェックできる。

これを「Yahoo!ニュース」と組み合わせることで,旬な情報をほぼ押えることができるという。「Yahoo! ニュース」の最新記事もワンクリック表示 「クイックYahoo!ニュース」により,すべての記事を一覧してチェックでき,スクロールの必要がない。

画像

フェンリル(株)
URLhttp://www.fenrir.co.jp/

コメント

コメントの記入