フェンリル、Sleipnirのスタートページ「Sleipnir Start」ニュース機能を追加

フェンリル⁠株⁠は4月1日、検索機能に特化したスタートページ、Sleipnir Start(スレイプニール スタート)にニュース機能を新たに追加した。

Sleipnir Startは、同社がユーザに提供しているスタートページ。当初同社製ブラウザSleipnirのスタートページとしてリリースしたが、現在はSleipnir以外のブラウザ利用者にもスタートページとして設定して利用できる。

今回の追加機能は、アイコンをワンクリックするだけで「クイックYahoo!ニュース」「はてぶ人気エントリー」⁠フェンリルトピックス」などのニュースやブックマークが一覧できる。また、それぞれのコンテンツをタブ切り替えで手軽に閲覧可能。

「はてなブックマーク」の人気、新着エントリー数を加味して、現在どのような記事・情報が好んで読まれているのか、また、その記事を閲覧した感想や要約コメントもチェックできる。

これを「Yahoo!ニュース」と組み合わせることで、旬な情報をほぼ押えることができるという。⁠Yahoo! ニュース」の最新記事もワンクリック表示 ⁠クイックYahoo!ニュース」により、すべての記事を一覧してチェックでき、スクロールの必要がない。

画像
フェンリル⁠株⁠
URLhttp://www.fenrir.co.jp/

おすすめ記事

記事・ニュース一覧