ニュースリリース

『アドテクノロジー プロフェッショナル養成読本~デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化!』,Kindleストア・楽天Koboにて販売開始。Gihyo Digital PublishingでもEPUB版を追加

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

株式会社技術評論社は,⁠アドテクノロジー プロフェッショナル養成読本~デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化!』の電子版に関して,Amazon Kindleストアおよび楽天Koboストアでの販売を開始しました。また,Gihyo Digital PublishingにてPDFに加えてEPUBのセット販売を始めており,すでにPDFを購入した方には無償でEPUBを提供します。

画像

アドテクノロジー プロフェッショナル養成読本~デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化!
Gihyo Digital Publishing(PDF/EPUB)
Amazon Kindleストア
楽天Koboストア

ビッグデータとも呼ばれるインターネット上のユーザの行動データは企業活動をする上で欠かせないものになりました。いち早くビッグデータを活用していた広告業界では,著しい技術の進化が見てとれます。メディアの広告在庫と広告主の広告効果を最適化するRTB,企業のマーケティング活動に利用されるDMPなどのアドテクノロジーはすでに活用段階に入っています。本書は,アドテク業界をリードする執筆陣が「オーディエンスデータの理解」⁠データ分析を中心とした組織」⁠広告の配信技術」⁠広告効果の測定方法」を解説したものです。

なお,EPUBデータおよびKindle版・Kobo版は,紙書籍やPDF版とはデザインやレイアウトが異なるリフロー型と呼ばれるフォーマットにて制作されています(掲載情報は同じです)⁠

ぜひお手元のPCや各種スマートデバイス・Kindle端末・Kobo端末などでご覧ください。

バックナンバー

2014年

バックナンバー一覧

コメント

コメントの記入