ニュースリリース

『はじめて学ぶ C言語プログラミング 入門講座』,Kindleストア・楽天Koboにて販売開始。Gihyo Digital PublishingでもEPUB版を追加

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

株式会社技術評論社は,⁠はじめて学ぶ C言語プログラミング 入門講座』の電子版に関して,Amazon Kindleストアおよび楽天Koboストアでの販売を開始しました。また,Gihyo Digital PublishingにてPDFに加えてEPUBのセット販売を始めており,すでにPDFを購入した方には無償でEPUBを提供します。

画像

はじめて学ぶ C言語プログラミング 入門講座
Gihyo Digital Publishing(PDF/EPUB)
Amazon Kindleストア
楽天Koboストア

本書は,プログラミングの経験がない人でも安心して読める,C言語の入門書です。各章で提示されるサンプルプログラムを実際に動かし,読み解くことで,C言語によるプログラミングの基本を学んでいきます。テーマごとに用意されたサンプルの解説と章末の練習問題を通じて,基礎を身に付けるのはもちろんのこと,実際に技術を応用するために必要な思考力も養成します。全15章を読み終えたときには,中級プログラマへと続く道筋が見えてくることでしょう。

ぜひお手元のPCや各種スマートデバイス・Kindle端末・Kobo端末などでご覧ください。

コメント

コメントの記入