10年つかえるSEOの基本』Kindle版、50%オフキャンペーン実施中~2016年4月末まで

『10年つかえるSEOの基本』Kindle版の期間限定キャンペーンを実施いたします。

画像
10年つかえるSEOの基本

Kindle版
740円+税(キャンペーン価格)

本書は、すぐに効かなくなってしまうようなテクニックではなく、

  • 「検索エンジンは、どんなことをしようとしているの?」
  • 「SEOって、なんのためのもの?」

といった変わらない⁠考え方⁠をおさえることで、目先のトレンドにふりまわされないための基礎が身につく、いちばんやさしいSEOの入門書です。フルカラーの紙面で、知識ゼロの初心者・すずちゃんと専門家・土居先生のかけあいを追いながら、だれでもたのしくSEOで大事なことがわかります。

今回、発売から1年を記念して本体価格50%オフキャンペーンを、Amazon Kindleストアにて実施いたします(2016年4月30日まで⁠⁠。この機会をお見逃しなく。

また、発刊後の2015年5月に、出版記念セミナーを開催いたしました。

ここでは本書をベースに、⁠よりSEOを理解頂ける内容+本書では語らなかったテクニック論」についても、セミナーで触れております。

本書を読まれた後に、このセミナーをご覧頂くことでSEOについてより理解を深められると思います。セミナー動画はご希望者に無料でプレゼントいたします。

URLhttp://ml.seohacks.net/_book2016より、必要な情報をご登録の上、セミナー動画をご覧ください。

※初版発刊後、2年以上経過した際には、提供を終了することがありますので、リンク切れの際はご容赦ください。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧