Seasar2で学ぶDIとAOP 〜アスペクト指向によるJava開発
サポートページ
この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分
ダウンロード
ダウンロードするファイルは以下の4点です。ダウンロード後,フォルダ名(ディレクトリ構造)を有効にして解凍してください。各サンプルプログラムの使用方法は本書の解説を参照してください。
2章~4章で解説しているChapter2,Chapter3,Chapter4という3つのプロジェクトが含まれています。
すべてのDikiプロジェクトで共用するデータベースの実行ファイルとスクリプトです(7章参照)。
7章以降で使用するs2-step1,s2-step2,s2-step3.zipという3つのプロジェクトが含まれています。
NetBeans 5.0でS2JSFを利用するためのプロジェクトテンプレートが含まれています。
対応するJ2SEのバージョンについて
本書はJ2SE1.4.2をターゲットにして執筆を開始しましたが,最終的に1.5.0をターゲットに変更したため,サンプルソースは1.4.Xではビルドできません。Chapter2のサンプルは1.4.2でビルドできるものを用意しましたが,これ以外は1.5.0以降でビルドしていただくいようお願いします。