[入門]はじめてのオブジェクト指向設計

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

平成20年10月25日発行『[入門]はじめてのオブジェクト指向設計』に掲載したサンプルプログラムのダウンロード・サービスです。注意事項をよくお読みになってからダウンロードを行ってください。

注意

プログラムはVisual Basicで書かれていますが,実際には,接続するデータベースなど環境の問題で,そのまま動かすことは困難と思われます。ご利用にあたっては,あらかじめ,この点をご承知置きください。

サンプルをどのようにお使いいただいても結構ですが,ご利用の環境に合わせるなどの改変は,ご自身の判断と責任において行ってください。著者も技術評論社も,このことについては一切の責任を負わないとともに,ご質問も一切お受けいたしません。

ファイルの取得

ダウンロードファイルはzip圧縮されています(Visual Studio Projects.zip)。解凍すると,それぞれサンプルコードを収めている5つのフォルダをまとめた1つのフォルダ(Visual Studio Projects)が現れるようになっています。解凍ツールはVectorなどのサイトから無料でダウンロードできますので,事前に入手しておいてください。

ダウンロードファイル
Visual Studio Projects.zip(37.1KB)