速習デザイン Flash CS4

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

課題用ファイルご利用の前に

課題用ファイルのダウンロード方法については,本書のP.005「課題用ファイルのダウンロード」をご確認ください。

以下の「ダウンロード」にあるファイル名[Sokushu_data.zip]をクリックすると,ユーザー名とパスワードを尋ねるダイアログが現れます。同ページに記載されているユーザー名とパスワードを入力してください。

ダウンロードしていただくファイルは,ZIP形式の圧縮ファイルです。解凍してお使いください。

また,課題用ファイルの利用にあたっては,必ず本書のP.036「Lessonをはじめる前にやっておくこと」をお読みください。

課題用ファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者はなんら責任を負うものではありません。また生じた損害に対する一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。

課題用ファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

ダウンロード