デザインの学校 これからはじめるIllustratorの本

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

サンプルファイル

本書で使用しているサンプルファイルを,各章ごとにダウンロードできます。容量が大きいため,お使いの回線によっては時間がかかる場合があります。ダウンロード後は圧縮ファイルの状態なので,展開してから使用してください。

補足情報

Illustrator CS5の体験版をインストールする際に,Mac OS X 10.6.xでは,付属DVDから直接ファイルを実行することができません。

ファイルをデスクトップにコピーしてからダブルクリックして実行してください。

お詫びと訂正(正誤表)

本書の以下の部分に誤りがありました。ここに訂正するとともに,ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

(2012年8月23日更新)

第2刷

P.139

画面図において,「0605-shoplist.txt」を選択しておりますが,正しくは解説文のとおり「0606_naka.psd」を選択します。
※画像をクリックすると、大きく表示できます。

P139

P.143 手順3

テキストエリア1の中をクリックします
テキストエリア1のをクリックします

P.143 手順4

画面図において,「0605-shoplist.txt」を選択しておりますが,正しくは解説文のとおり「0608-sample.txt」を選択します。
※画像をクリックすると、大きく表示できます。

P143