速習デザイン Illustrator CS6

サポートページ

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

ダウンロード

作例ファイルご利用の前に

作例ファイルのダウンロード方法については,本書のP.006「作例ファイルのダウンロード」をご確認ください。

以下の「ダウンロード」にあるPartごとに記載されていますファイル名をクリックすると,ユーザー名とパスワードを尋ねるダイアログが現れますので,同ページに記載されているユーザー名とパスワードを入力してください。

ダウンロードしていただくファイルは,ZIP形式の圧縮ファイルです。解凍してお使いください。

作例ファイルについて,一般的な環境においては特に問題のないことを確認しておりますが,万一障害が発生し,その結果いかなる損害が生じたとしても,小社および著者はなんら責任を負うものではありません。また生じた損害に対する一切の保証をいたしかねます。必ずご自身の判断と責任においてご利用ください。

作例ファイルは,著作権法上の保護を受けています。収録されているファイルの一部,あるいは全部について,いかなる方法においても無断で複写,複製,再配布することは禁じられています。

以上のことをご確認,ご了承の上,データをご利用願います。

ダウンロード

ファイルがうまくダウンロードできない場合

インターネットの接続状況などによってファイルがうまくダウンロードできない場合,CD-ROMでのデータの提供も可能です。その場合,

  • CD-ROM(データ収録のメディア代)
  • 送付代

として未使用の切手(260円分)を頂戴いたします。

なお,送付いただく際,FAXもしくは電子メールで先にお問い合わせいただくことをおすすめいたします。

FAX03-3267-2269
電子メールsokushu@gihyo.co.jp

※:CD-ROM送付先の「ご住所」「氏名」,「使用OS(MacもしくはWindows)」をご明記ください。